TOP

風俗を悟った者たちによる体験談

やばいくらいにエロボディの嬢

某ソープ嬢のまりんちゃん。名前もギャンブル好きな僕からしてみると魅力的なのですが、なんといっても圧巻のHカップバストがやばすぎます。しかもウエストが50センチ台という反則としかいいようがないボディ。風俗嬢になるために生まれてきたようなエロエロなボディを味わいたくて今回も利用してきました。ルックスは、セクシー女優のかすみ果穂といった感じ。好き嫌いが激しいタイプの顔立ちだと思います。ただパーフェクトボディ系が好きな方には堪らないプロポーション面では100点満点ですね。ただ触感的に天然ものではないとは思います。それでも十分に気持ち良いし、特にパイズリでは普通に挟射してしまうほどの気持ちよさは感じられます。サービス精神が高いのが好感が持てますね。エロに対して積極的なのは、ソープ嬢としてとっても大事な要素だと思いました。23歳の若さでまだ入店から半年ということを考えると信じられないスキルを持ったソープ嬢だと思います。

トラブル発生・・・してなかった!

皆さん、飲み屋でのトラブルといえばどんなことを思い浮かべます?やっぱりお会計時のすごい金額。いわゆるボッタクリですよね。実は最近ガールズバーでヒヤッとしたことがあったんですよ。その日は会社の飲み会の二次会で10人くらいであるガールズバーに行きました。そしてひとしきり騒いだあと、もう遅くなったし帰ろうか・・・とお会計を申し出ると・・・なんと金額が19万円!19万円ですよ!信じられますか?あいたーやっちゃったーと思いつつも、こんなことは許されん!警察よべ!!って大声出しちゃったんですね。するとバーの女の子たちも困惑気味。おそるおそる明細を出してきます。それをよく見てみると・・・例えばビール1杯なら600円。女の子のドリンクはオール1杯700円。その他軽食が1500から・・・と。うーん、あれれ、全然ボッてない・・・。10人で3時間遊んだし、女の子にも結構飲ませちゃいましたからね。よく考えてみればすごく適正な金額でした。ふー危ない。勘違いってこわいわ、って感じた出来事でした。トラブル発生していません!


時間内ずっとフェラ

俺はセックス以上にフェラチオをさせることが大好きだ。なにがいいって、女にチンポを咥えさせる服従感がたまらないんだ。で、俺は頻繁にデリヘルを利用するんだが、とある店のAちゃん(22歳)が一番のお気に入りだ。というのは、彼女はプレイ時間のほぼ最初から最後まで延々と俺のチンポを咥え続けてくれるし、とにかくテクニックが半端じゃない。アナルからチンポの先まで丁寧に舌先で舐め回し、それからずっぽし喉奥まで咥えてくれる。しかも前後に頭を振る高速ピストンフェラで、かなり遅漏の俺でも数十分で射精してしまうレベルだ。だから俺はデリヘルを利用するときはほほAちゃんに頼むことにしている。だって、デリヘルは時間制のサービスで、何度でも発射していいからな。一ヶ月近く溜めこんで、一発の昇天程度ではふにゃちんにならないようにしておくのは俺のたしなみでもある。で、まあおそらくAちゃんの腹の中には俺のチンポ汁でうようよしているだろうな、しゃぶらせた日は。あ〜またしゃぶらせたくなってきた。今からイッてくるわ(笑)